スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々の休日
2014年04月21日 (月) | 編集 |
この数日、東京は気温が下がって、ひんやりした毎日です。
そろそろ不要かなぁ、と少し前に、ハムスターのケージに敷いていた保温マットを取り除いてしまったところだったので、この寒さに、チョビッツは再び小屋の中にこもって出て来なくなってしまいました…
明日まで雨のようで、それを過ぎると今度は初夏の陽気になるとか。

私は、11月からWワークをしていたので、1週間7日勤務の日々で、いっぱいいっぱいでした
片方の仕事は短期で3月末で終わったので、ようやく「休日」のある日々に戻りました
今日と明日、連休になったので、のんびり過ごしております。
雨で、外出もおっくうなので、 
久々にWiiなぞやって、ダラダラしてます。

寒いので、ホットカーペット稼働させているので、横にはぬくぬくとくつろいでいるうさぎが寝ています。



テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
4/18(金)から東京、いや千葉と埼玉に行ってたんですが
めっちゃ寒かったです(><)
ダウンが欲しいよ~ってくらいでした。

チョビッツちゃん風邪ひいてないかな?
まだまだ小動物には朝晩ヒーター必須でしょう。

お仕事掛け持ちしてたんですね、お疲れ様です。
子供の事とか考えると動けるうちに少しでもって気になり
ますよね~。増税もけっこうキツイし(--#
しばらくゆっくりできるのかな・・・
また更新して下さいね!楽しみにしてますので♪
2014/04/23(Wed) 00:29 | URL  | きゃら #YrGnQh/o[ 編集]
☆きゃらさんへ☆
ありがとうございます。
この数日、本当に寒くなりましたね。
ハムスターのケージは窓際に置いていまして、しっかり日が当たる場所なので、最近はかなり温かくなっていたのではないかなぁ、と思っていましたが、どうでしょうねぇi-229

仕事は、今は1つですが、今月末までで退職する人がいるので、来月はまた少し勤務日が多くなるのではないかと思っていますi-182
2014/04/23(Wed) 22:30 | URL  | まこ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
