--年--月--日 (--) | 編集 |
キビシイ…(/_;)
2014年07月04日 (金) | 編集 |
クレジットの明細がきた。

今回、スマホは格安SIMを利用しているのですが、端末本体は白ロムで購入。
家族3台分で、約65000円也

ところが、その少し前に、子供の電子辞書を買ったのだった。23000円也

そして、更にその前に、新しい除湿機を買ったのを忘れていた。20000円也

私は毎日の買い物はほとんどクレジットを使うので、日々の生活費にプラスされて、これら同時に請求がきた
しかも、先月から子供がピアノを習い始めたので月謝も増えてる。
キビシイな~

ということで、SIM通信料金とネットプロバイダ料金を、こっそりオットの口座に変更しておいた
いや一応オットには前もって言っておきましたよ。でも、IT関連オンチなのでイマイチ判ってない感じでしたけど

うさぎちゃんにも、少しエコノミーなフードにしてもらいましょうかねぇ…
usa120203.jpg

ところで、料金といえば、
来年度あたりから、入院時の食事負担額が、現行の260円から460円に引き上げられるそうですね。
460円あったら、好きなもの買ってきて食べたい気もするが。
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~厳しい請求額ですね(><)
重なる時は重なるのよね~怖いです。

旦那様が細かい人でなくって良かったwww

我が家もニャンゲル係数がすごく上がってます。
マロン爺ちゃんがすごく食べるから!
しかもお高いクリーミーなパウチばかり1日3~4個。
もう食べるのだけが楽しみみたいなとこあるから
あげない訳に行かないしね。
いっぱい食べてもっともっと長生きして欲しいです。
2014/07/04(Fri) 14:13 | URL  | きゃら #YrGnQh/o[ 編集]
☆きゃらさんへ☆
中低層の我が家にとって、ホントきびしいですぅi-238ボーナス払いにしておけば良かった、と後悔です。ボーナスもないですけどi-232

うちの亡きチョビ爺もクリーミィタイプが好きでしたねぇ。うさぎはあまり好きではないらしいので、いつの間にか買わなくなってしまいましたが。
4匹いた時は、大袋でドライフード買ってましたが、今はすっかり箱入りのプレミアムフードをちまちま買ってますi-236今までずっと先住老猫達に合わせたフードでしたからね。なるべくうさぎの好みに合わせてあげたいと思っています。
2014/07/05(Sat) 22:26 | URL  | まこ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
