スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
観劇会とES
2005年06月15日 (水) | 編集 |
今年も行ってきました。地域の幼稚園で合同の観劇会です。
昨年と同じ劇団飛行船の舞台で、今回は『オズの魔法使い』。場所は、園最寄駅から2駅のコンサートホール。

内容的に、娘には難しいかなー、とも思ったのですが、とりあえず楽しめればいいかな、と申し込みました。(自由参加なので行かなくても良い。)

悪い魔女などが、かなり怖かったようで、前半が終わった時点で「もう帰る」とベソをかいてる状態。
なんとかなだめ、その後も観ていましたが、後半は大丈夫だったようで、何事もなく最後まで観ることが出来ました。

お昼過ぎに終わり、何人かは、園の方まで電車で帰ってから、どこかでランチする、と言っていましたが、残念ながら、うちは、午後からESの練習が入っていたため、そのまま行くつもりだったのだ。それは、みんなとは電車が反対方面なのだった(ToT)

さて。
ESというのは、「エレクトーンステージ」の事で、娘が通っている音楽教室の関係で開催されている「コンクール兼コンサート」のようなもの。
それに、娘も参加することになったのだ。
各教室から、何人かずつ集まり、全部で27人のグループとして参加します。そのため、練習場所が、毎回違うのであった…(+_+)

今日は、練習2回目。
衣装合わせなどしました。
音符をイメージしたのか、みんな黒のTシャツに黒のタイツ(またはスパッツ)。
それに、ひとりひとり違う色の違うポイントを付けます。
娘は、両肩とおなか左側に水色の生地でリボンを付けることになりました。
あぁ~、作らなくてはいけないのね…(×_×)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
