台風一過
2014年07月12日 (土) | 編集 |


暑くなりましたね。
チョビッツも小屋から出て、裏側にはさまってのびております

最大級と言われていた台風8号は、東京地方はそれほど被害なく過ぎたようです。
他地方でのすごい猛威の報道のせいで、娘の学校は木曜の夜に臨時休校の連絡がきたのですが、翌日は快晴と言っても良いくらいのお天気でしたわ。娘は、のうのうとサボリーな一日でしたね

さて、
前回書いたベネッセの情報漏洩ですが、テレビでも連日取り上げられてますね。
我が家もそういえば「こんなの資料請求したっけなぁ?」というDMが何度か届いてましたわ。やっぱり自分で請求したものではなかったんだなぁ
コメント
この記事へのコメント
台風・・・何とも肩すかし?って感じでしたね。
こちらなんか田舎なので各公民館で消防団が待機
してます~なんて放送まであったのに。
思いっきり身構えてたのに、ん?????みたいな。
まぁ~被害が増えなくて良かったけどね。

ベネッセ我が家も登録してます。
でも何も言ってこないし、どうなってんだろって。
全顧客にお詫びメールくらい出すよね~ふつう。
対応がなってないわ。プンプン!

チョビッツ可愛いね♪
我が家は今日からクールマット始動です。
2014/07/12(Sat) 22:26 | URL  | きゃら #YrGnQh/o[ 編集]
☆きゃらさんへ☆
台風は、日本海側は大変だったようですね。大雨の時は排水機能がMAXになるので、シャワー時間短縮も必要、とテレビでやっていて「なるほど」と思いました。

ベネッセからは未だ何も連絡ないですねぇ。「連絡があれば個別に対応する」と言ってますが、「DM来てるんですけどi-191」って電話くれ、ってことかしら。
私はソフトバンクは特別好きではなかったですが、過去に漏洩騒ぎで、全顧客(対象でなかった顧客にも。)に金券送付したソフバンの方がよっぽどしっかりしてると思えましたわ。
2014/07/14(Mon) 08:05 | URL  | まこ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック