瞬間芸
2005年12月04日 (日) | 編集 |
 カブトガニ


テーマ:にゃんこ
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
まこさん、はじめまして。
「ちょこちっぷたいむ」のちょこママです。
駆け出しのブログに遊びにきていただきましてありがとうございます。
まこさんちは動物天国ですね。
私もふと「あ、うちにもザリガニがいるんだ!」と思い、先ほどアップしてみました。
もし、よろしければリンクさせてください。
2005/12/05(Mon) 14:59 | URL  | ちょこママ #-[ 編集]
た・確かに、カブトガニに見える!
ウメちゃん、くびれがないのねーーー・・・
あ、家のもももそうだった(^^ゞ
2005/12/05(Mon) 16:42 | URL  | rei #-[ 編集]
まさにカブトガニ
ホントだ。アハハハ!(≧∇≦☆)ノ
うめ君。きゃわいいです。
でも、このプロポーション、ちょっぴり心配かな?

たくさんの動物を飼っていらっしゃるんですね。
はじめましてなのに、失礼しました。
ではまた。
2005/12/05(Mon) 17:32 | URL  | SATOKO #-[ 編集]
(p・Д・;)アセアセ ほんとだ・・・
くびれがまったくない・・・
抱っこしたら重そぉ~!!
抱き上げるとき、のびぃ~ってなる?
2005/12/05(Mon) 20:36 | URL  | keiko #-[ 編集]
あ・・・。
スバラシイ カブトガニであるe-263

         by うめきち

2005/12/05(Mon) 22:25 | URL  | うめきち #-[ 編集]
お久しぶりですぅ~(^^;)
と~っても素晴らしいカブトガニです。はいっ!!
うめちゃん痩せたって前に書いてあったけど、あまり
変わらずみたいで安心しました(笑)
2005/12/05(Mon) 23:27 | URL  | きゃら #-[ 編集]
うめちん、ものすっごいことになってます。
縦から見ても横から見ても(上から見てるけど…)
カブトガニですv-12
裏返すと足がいっぱいあるんですよね、ぜったい。
2005/12/06(Tue) 01:45 | URL  | hnbcociio #-[ 編集]
う!…そっくりだ…。まこさんのそのセンスに座布団3枚!
2005/12/06(Tue) 11:06 | URL  | チョコママ #3Qjy9oLQ[ 編集]
うめ君(^^)
こんばんわ~(*^^*)
かわいすぎです~
カブトガニ、似てますね(^^)フフフ。
2005/12/06(Tue) 20:44 | URL  | にゃお #IxAajnNc[ 編集]
☆ちょこママさんへ☆
こちらこそ、ご訪問有難うございました(^o^)丿
ザリガニのももえちゃん。会いに行ってきましたv-10結構大きいのですねぇ。
ちっぷちゃんは、手を出したりしないのかしらv-429

また遊びに行きます~v-411
2005/12/06(Tue) 22:27 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆SATOKOさんへ☆
書き込み有難うございましたv-344
これでも一応、ダイエットしていまして、一時痩せたかなー、とも思っていたのですが、これを見た瞬間、「あ。痩せてないかも…v-406」と思いましたv-393
2005/12/06(Tue) 22:29 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆reiさんへ☆
reiさんのところの「大きさ比べ」に興味深々ですi-233
うちのウメを、ももちゃんの隣にぜひ並べてみたいわ~i-237
つくづく「この写真を撮る時に、福沢諭吉さんも一緒に撮るべきだった…i-238」と思っておりますi-229
2005/12/06(Tue) 22:31 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆keikoさんへ☆
この姿を見た時、私も衝撃でしたi-282
ウメは、抱き上げると、必死でしがみついてきます~i-229
両前足を、人の首にまわして、抱っこされるのが好きなようですi-201
2005/12/06(Tue) 22:32 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆うめきちさんへ☆
「カブトガニ」って、知名度低いかしら…i-278と思ったけど、意外とみんな知っていて良かったわ…i-229
2005/12/06(Tue) 22:34 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆きゃらさんへ☆
ご無沙汰してます~v-10ニャンズは皆さん、お元気ですか?
ウメは、本当に、一時「痩せたか?」と思ったけれど、
あっという間に、冬太りしました…v-406
まぁ、痩せたと思ったのも、気のせいだったのかも知れませんが…v-356
2005/12/06(Tue) 22:35 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆hnbcociioさんへ☆
足がいっぱい…i-282あるかも知れませんi-230
しかし、そう考えると、この体勢で、足はつぶされてシビレないのだろうか…?と改めて疑問に思いましたi-229
2005/12/06(Tue) 22:37 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆チョコママさんへ☆
やったーv-221座布団3枚、お受取りいたしまする~v-10

でも、これを見た瞬間、そう思ったのですよ。
「カブトガニ」って、マイナーかしらv-356
2005/12/06(Tue) 22:38 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆にゃおさんへ☆
書き込み有難うございます~(^o^)丿
れおちゃんは、5キロ強だそうですが、長毛のようですので、きっと、外周の大きさは同じ位なのかも知れません…i-229
れおちゃんの体毛の部分まで、身が詰まっていると想像していただいて、間違いないと思います~i-278
2005/12/06(Tue) 22:39 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック