スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
花火大会
2014年08月26日 (火) | 編集 |

私の実家近くの花火大会に行きました。

いつものごとく、私は朝から仕事で、午後に休みを取り、それから行くつもりでした。
しかし、オットが正午頃から、花火会場に先に行ってくれて、場所取りをしてくれました。
意外にも、携帯はすんなりつながり、場所もすぐ見つかり、合流。
夕方前から、広々のんびりくつろぎながら、花火開始を待ちました。
(その後、混雑してきてからは、携帯は全くつながらなくなっていたようなので、タイミング良かったみたいです。)

前もって、有料席を申し込もうかとも思っていたのですが、
昼過ぎ位に行けば、そこそこ良い場所が取れることが判ったので、
来年もこれでいこうと思いました
(いや。今回は、行ったのはオットですけどね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
