顔の特徴
2005年12月07日 (水) | 編集 |
この前、ふと思ったのですけど…。

 うさぎは…、

 ダンゴっ鼻だ…
 

 
テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
まこさんへ
にゃおです(^^)
ありがとうございましたi-179
迷惑だなんて・・・とんでもないです。
私の写真の腕が悪くて・・・(><)
ネット初心者なもので・・・i-229なにも分からずそのままで載せてしまって。
とっても嬉しかったです。
大切に保存しました(*^^*)
また遊びにきますねe-415


うさぎちゃんはとっても美猫ちゃんe-266

2005/12/09(Fri) 15:23 | URL  | にゃお #IxAajnNc[ 編集]
それでは・・・
ということ派、私と同じです。
団子鼻
でも毛つやもよくきれいです。
本当に怒っていますよ。
2005/12/09(Fri) 20:07 | URL  | chai #0NyVCI12[ 編集]
うさぎちゃん・・・
こうやってアップで見ると
淡いグレーのきれいな毛並みで
ほんとにうさぎさんに似てますね。
耳が長ければうさぎさんそのものかも!
2005/12/09(Fri) 22:53 | URL  | rika #-[ 編集]
こんばんわ
寒いね・・・
熊本市は明日の最低気温、-2度になってます。
さっき、車の窓にカバ-しました。

うさぎちゃん、団子鼻じゃないよ。
うちのナナは、団子鼻だけど・・・
ミ-はそうでもないかな・・・
二匹、すかり仲良しになりましたよ~
2005/12/09(Fri) 23:07 | URL  | chun #ELD9pjOg[ 編集]
☆にゃおさんへ☆
この前、拝見した時、真っ暗で何も見えなかったのですが、新しいモニターになってから改めてオジャマしたら、少し見えてましたi-230
うちの画面が悪かったようです。すみませんでした~i-238
また、ゆっくり遊びに行きますねi-178
2005/12/11(Sun) 07:07 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆chaiさんへ☆
うさぎは、我が家でウメに次いで、写真映り良いかも知れません。
それにしても、何だか、妙に貌がまんまるなんですが、やっぱりこれが真実なんでしょうねi-229
2005/12/11(Sun) 07:10 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆rikaさんへ☆
うさぎは、淡い毛色なので、珍しいのかも知れませんね。
あ。「うさぎ」という名は、額に三日月模様があるので、『セーラームーン』のうさぎちゃんから取ったのでしたv-280
成長するにつれ、三日月も伸びてしまって、今では、稲妻のようになってしまいましたが…v-406
2005/12/11(Sun) 07:15 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
☆chunさんへ☆
ナナちゃん。団子鼻なんですかーi-229

確かに、うさぎもこの写真では、それほどふっくらは見えないかも…。
他の子と比べると、判るかも知れませんねi-229
2005/12/11(Sun) 07:19 | URL  | まこ #MvSKUjhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック