野わき立つ日
2015年09月13日 (日) | 編集 |
ひと雨ごとに秋のさわやかさが感じられる日々になりました。
台風の影響で連日の雨がようやくあがったと思ったら、東京は昨日、震度5の地震。
実家の方が震源地だったようですが、とりあえず何事もなかったようです。

さて、娘の弓道の大会に行ってきました。毎年、夏の恒例。

残念ながら1中のみでしたが、その1本は図星の真ん中!
それだけでも快挙♪

いつも、途中で帰ってしまうのですが、今回、初めて閉会式まで見ていましたら、
最後、安土(的のある場所)はシャッターで閉めるのね… 閉店ガラガラだ…。
DSCF1724.jpg

お昼は、1度出て、ママ友と原宿でランチ
6806.png
『おじやん』というおじやのお店でした。
ベースのおじやの味は数種類あり、上にのせるトッピングも選択できるのでした。なぜか揚げパンは必須で付いてきます
グレープフルーツジュースも美味しかったです
テーマ:弓道
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
凄い雨が続きましたね、あちこち被害も甚大で(><。)
明け方の地震とかも怖いですよね。噴火も。
なんか地球が、特に日本列島がリセットされかけてるような
気がしちゃいます。
全て破壊するからもっと環境にいい国を造り直しなさいって。

娘ちゃん弓道やってるんだ!カッコいいね~。

今TVで原宿の街歩きやってるけど、おしゃれな店ばかりね♪
おじやでさえもオシャレになっちゃうなんて(笑)

あっ、話違いますけど。
昨日また子猫を保護しちゃいました。5つも(T_T)
うちではこれ以上無理なので里親さん探します。
お友達とかお知り合いとか声を掛けてくれたら助かります。
近日中にブログに写真アップしますので!
2015/09/15(Tue) 12:44 | URL  | きゃら #YrGnQh/o[ 編集]
☆きゃらさんへ☆
ありゃー!コニャンズが増えたのですね!5つも!
我が家としては、2、3匹迎えてもいいくらいなのですが、うさぎの許可が下りないと思うので、残念です~(>_<)
うさぎも1匹で毎日退屈だと思うのですけどね。そうでもないのかなぁ。
きゃらさんとこの先住ネコさん達は、ホント賢くてうらやましいです。
ブログアップ楽しみにしてます(^-^)/
2015/09/16(Wed) 21:36 | URL  | まこ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック