シルバーウィーク
2015年09月22日 (火) | 編集 |
転職して、祝日は完全休みになったので、このシルバーウィークも赤日は全て休みです。
することないので、単発でバイトを探していましたが、良さげなのが見つからず、結局何もせず過ごしております

が。

わたくし、先週あたりから秋の花粉症がひどくて、ダメダメモードになっております
症状出始めのころは、薬飲んで効いていたのですが、だんだん効果無くなってきて(?)、結局、窓閉め切り・マスク装着!でヒッキーになっております…

さて、先日ですが、新しいペット用品店が出来たので、行ってみました。
ちょうど開店すぐの頃で、いろいろ催しをしていました。カブトムシ釣りとか

金額に関わらず、買い物をした人は、サイコロふりが出来て、私はコレをもらいました↓

400円位のドライフードを買っただけなのに、こんなにもらっちゃいました

オットは、お米300gもらってました


あー、そうだ。
日曜に娘の用事で、町田に出かけて、帰りにピーターラビットのラケルに寄りました。
6897.png
ウサギ型のパンケーキが中に立ってます。
食後のカフェには、ピーターかベンジャミンどちらか希望の絵を付けてくれます。(転写かな?)
6898.png
ちょうど、グリーティングの日だったらしく、途中でピーターの着ぐるみが来てました
…しかし、
店内狭くて通路とおれなくなってましたわ…
6899.png
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ピーターラビットのカフェなんてあるんですね。
知らなかったわ。可愛いな~♪
町田か今はあまり行くことがない街ですな。

あっ、私事ですが・・・
9/30レオンが旅立ちました。17歳6ヶ月。
よく頑張りました。
苦しむ事もなく眠るような最期でちょっとホッとしてます。
浦安から一緒に来た子は3匹になっちゃいました。
寂しいな。
2015/10/02(Fri) 00:59 | URL  | きゃら #YrGnQh/o[ 編集]
☆きゃらさんへ☆
昨晩の雨は、涙雨でしたか…。

レオンちゃん。
残念です。寂しいです。

mixiに寄ってきました。
レオンちゃん、頑張りましたね。
最後まで伽羅さんのもとで幸せでしたね。

我が家のウメにも逢えてるといいな…。
2015/10/02(Fri) 07:37 | URL  | まこ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック