スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
爪とぎ
2015年11月08日 (日) | 編集 |

通販で買った「ガリガリラウンジ」。
購入履歴を見たら、2013年6月に買ってる。
部屋の隅に置いてあったのですが、ずーーーっと無視され続け、ホコリをかぶっていた

が、最近になって、ようやく乗っているのを見かけるようになりました
…使い方違うんだがね…



ところで、10月は何かと忙しく、娘の学校の学園祭なんぞもあった。
役員だった私は、当日はもちろん事前の準備等々でテンテコマイでした

まぁとりあえず無事に終わりました。

で、役員の中で「うちあげ」なるものがあり、東京町田の「肉バールイタリアンZERO」というお店に行きました
7503.jpg
店名のとおり(?)お肉モノが多かったです。

夜の集まりだったので、家の食事はオットと娘におまかせ。
途中でオットからLINEで画像が送られてきました。
7504.jpg
「安心してください。食べてますよ!」と書かれていました…
コメント
この記事へのコメント
うちにもベッドと化してる爪とぎがいくつか・・・w
まっ、使い方はどうあれ利用してくれればいいかって。

お肉!美味しそう~~~♪
役員さんとかはいろいろ大変そうだけど、ちょっとした
ご褒美もあれば嬉しいし頑張れるよね。

旦那様のご飯も美味しそうです!オチャメだしw
2015/11/11(Wed) 14:14 | URL  | きゃら #YrGnQh/o[ 編集]
☆きゃらさんへ☆
返信遅くなってしまってスミマセンっ(>_<)
爪とぎは、最近は少しバリバリやってるようです(^-^)

役員は、仕事との調整が大変ですが、役員の仕事自体は難しくないので楽しませてやらせてもらってます~(^v^)
2015/11/30(Mon) 10:46 | URL  | まこ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
