スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大晦日
2015年12月31日 (木) | 編集 |
昨日から仕事休みになりました。
今までの仕事は、年末年始は通常通り出勤だったので、今年初めて(?)お正月休みになり、何をしよう…と思っているところです

とりあえず、
今月はいろいろ出かけまして、
久々にミュージカル舞台も観に行きました
市村『スクルージ』です

やはりプロの舞台を観ると「あぁー!やっぱりミュージカルはこの雰囲気だわッ!」
と思い出しました
内容がクリスマスキャロルだったので、もっとお子さまも見に来ているかと思ったのですが、
平日だったためか、意外に大人ばかりで静かに観覧できました。

生:市村正親さんは初めてで、さすがベテランの余裕が感じられましたね。
武田真治さんもチョー久しぶりにお見かけしましたわ。ミュージカル芝居は初めて見ましたが、違和感なかったです

151214g.png
帰りに、GODIVAのショコリキサー買いました
テーマ:ミュージカル
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
私は今年は病院通いばかりの一年でした(T_T)
もう若くないってことなんでしょうね・・・

お会いすることはできなかったけど、今年もいろいろ
お世話になりました。ありがとう!

お互い良い年を迎えましょう♪
2015/12/31(Thu) 22:03 | URL  | きゃら #YrGnQh/o[ 編集]
☆きゃらさんへ☆
いつも有難うございます。
ニャンズ共々良いお正月をお迎えでしょうか?

今年は暖冬らしく、寒さのキビシさが少し楽に感じておりますが、御地ではいかがでしょうか?

私も年々寒さがつらくなってきた年齢なもので、この気温は有りがたいです(^^ゞ

皆様に良い年になりますように☆
2016/01/04(Mon) 10:28 | URL  | まこ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
