スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
serofloとcrebros
2016年01月31日 (日) | 編集 |
いやはや。
寒いです
東京は大雪予報が有りましたが、それほど降りませんでした。
でも(かえって?)寒いです。

寒くてどうしていいかわからず不機嫌になるうさぎ

でも例年はこのくらいの気温なんですけどね。
やはり暖冬なのか、しばらく気温が高かったので、よりキビシク感じます
寒いとすぐ喉が痛くなる私ですが、この冬はまだ大丈夫。
夜間の気温も低くないせいだと思っていましたが、よく考えたら今年はちゃんと薬があるのでした

昨年の春夏に、ちょいちょいゼンソクがひどかった時に、何回かはちゃんと受診しましたが、いかんせん薬が高い
なので、安価なジェネリックっつーモノを個人輸入して購入しました
DSCF1738.png
インドからはるばるやってきたらしいです。(※アドエア)
2週間位かかると覚悟していましたが、意外に早く、1週間ちょっとで受け取れました。
DSCF1741.png
中身もしっかり梱包されていた上に、さらにタッパーのような物に入っていましたわ
薬の説明書と品質保証のようなのも同封されてました。英語だらけで全く読めませんがね

これ以来ゼンソクは治まっております。
ていうか、効いてるみたいなので、ちゃんと薬効あるモノが無事に来たんだなぁ、と思っています
(しかし、カウンターは最初から動いてないんですけどね。ま。いいけど。)

そしてそして、
先日、またしても輸入注文に手を出した私。
今度はアレルギー改善に。(※ザイザル)
DSCF1841.png
今回は、シンガポールからでした。
前回と違って、外側のビニル保護はなく、ごくごく普通のダンボール。
中身も直接入っているのみ。
明細など書類も何も無し。
薬の箱も、若干つぶれてるんだが。
DSCF1842.png
ま。現物は大丈夫だと思いますけどね。

これで、今年の花粉症は少し楽になるといいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
