青い鳥
2016年04月27日 (水) | 編集 |


劇団「別世界カンパニー」の『青い鳥』を観に行きました。
娘は先に一人で行っていたのですが、
私は仕事終わってからだったので、開演30分後位に到着でした

娘のミュージカルの先生からのご紹介で、観劇させていただいたのですが、
声優の松本梨香さんがスペシャルゲストとして出演されていました。

松本さんは、役柄の関係でマイクを使っての演技でしたが、最後に少しだけ、マイクなしで演技される場面があり、
さすが、一番声が張っていましたね。
他の方々については、私的には、配役が気になりましたね。(娘も言ってましたが。)
「この人は、別のあの役の方が活きそうな気がするのに。」というのが、何人かいました。
でも、歌やダンスは、良かったです♪

それにしても、『青い鳥』という作品は、今までいくつか観てきましたが、
いまだに話(の意味)がよく解らない私なのでした…
テーマ:ミュージカル
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
マイクなしの、さすが松本梨香さんっ。
想像してみた、、、やっぱ凄い!
大好きな声優さんのひとりです(*^^*)
舞台観たいな~!!
2016/04/29(Fri) 21:39 | URL  | Aです。 #-[ 編集]
☆Aさまへ☆
ご訪問有難うございました!
お返事遅くなって申し訳ありません(>_<)

この別世界カンパニーさんは、以前から声優さんがゲストとして出演されているようです。堀川亮さんとか。
機会があったら、またぜひ観劇したいです。
2016/05/12(Thu) 20:36 | URL  | まこ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック