スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
府中の森《笑》劇場
2016年08月01日 (月) | 編集 |
世の中の動向を見つつ、
遅ればせながら『ポケモンGO』を始めてみました
SIM入れてない端末なので、まだ家の中しかやってないのですけど。
でも、自宅の前がポケストップになっているみたいで、思い出した時に自宅でちょいちょいアイテムゲットしてます
で、たまにポケモンも現れてるので、それもついでに。
そんなで、ちっとも増えませんけど。
たまごも孵らないので、たまに外に行かなきゃいけないなぁ…

ところで、
先日、落語を観に行きました

演目はこちら↓
160718a.png
仲入り後は、
林家彦いち氏「熱血!怪談部」
三遊亭小遊三氏「鮑のし」
でした。

わん丈さんは、5月に二つ目に昇進されたばかりだそうで、私的にはもう少しゆっくりしゃべって欲しいなぁという感じでした。声は悪くないと思うのですが。
遊之介さんは、真打だそうで、話すスピードや間合いなど、ちょうどいい感じに聴いていられました。ただ活舌があまりクリアでなかったのが残念かな。声質なんでしょうけど。

あとの御三方は、有名どころですね。
彦いち氏は、私はたぶん初めて聴きましたが、とても良かったです。なんのひっかかりもなく、自然に聴いてられて素直に楽しめました。

ホールも、いい感じの所でした。
普通に、正面向きの席を取りましたが、横のさじき席でも良かったかな、と思える配置でした。
またの機会の時には、さじき席で
テーマ:観劇
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
