スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋ですね。
2016年10月23日 (日) | 編集 |
相変わらずパソコンの調子が悪く、今回はログインができない。
私と娘で別々のアカウント設定して使っているのですが、私のだけログインできない
いろいろ対処方法は検索したのですが、面倒なので、放置。そして新しいアカウント作成して臨時使用
そこからPC内の画像等は使えるので、これで妥協してしまっています。ダメなのかな
でも、まっさらな状態なので、ネット設定なども全てやり直し。それも面倒なんですが。
お気に入りなども何もなく、自分のココも検索して入る始末。
実は「ネコまこ」で検索すると「某有名猫さん」が出てくるのですよね。逆に、そちらを検索したんだろうなぁ、という方が私の所にきてしまったりするので、常々申し訳なく思っております…(※アクセス解析付けてて、ごくごくたまーーにチェックするので。)

あ。それで検索しましたら、今日は、皇室の眞子さまのお誕生日なのだそうですね。おめでとうございます。

さてさて、
めっきり寒くなりまして、寒がり我が家は、すでにつらいです
少し前にこたつは稼働させてますが、ガスストーブを出そうか、ものすごく迷っている(我慢している)ところです。
160814.png
カメも寒いようで、動きもにぶく、エサもあまり食べなくなりました。
エアーにあたるのが好きみたいで、毎日そこから動きません。(ジャグジー好き?)

ところで、数か月前に、湿疹に悩まされた私ですが、
久々に、先日も突然出まして、毎日ステロイドの塗り薬を、両腕両足に塗りまくり、ようやく治ってきました。1週間位かかったかなー。
最初は、寒くなって乾燥してきたのか、と思ったのですが、2日目に一気に広がってきたので「またあれだ!」と思い、早めに塗り薬まみれにしたので、早く治ったのかもしれませんけど。
前回、前々回も皮膚科では「蛾でしょう」と言われ、不信だったのですが、今回また症状が出て、やはり蛾ではないのではないのかなー、と思っている私なのでした
テーマ:健康
ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメント
この記事へのコメント
まこさん、お久しぶりです。
寒くなったり暖かだったり気温差が激しくて大変。
我が家はホカぺをつけたら誰も一緒に寝てくれなく
なったので、仕方なく湯たんぽ入れてます。
子守唄付きの天然のあんかがいいのになぁ~。

えと、10/2にルナも旅立ちました。
その2日前には黒猫ノアちゃんも事故で。
またしても続けて送ることに。
今年は本当に悲しみが止まらないわ。

くま吉家のまろもお星様になっちゃったし。
寂しいです。秋風が冷たいわ。
2016/10/26(Wed) 00:59 | URL  | きゃら #YrGnQh/o[ 編集]
☆きゃらさんへ☆
今日は少し暖かかったです。

パソコンが不調で、今まで使っていたアカウントでログインできなくて、お友達のサイトなどは全てそっちに入っているのでどこにも伺えないままです。
mixiできゃらさんの所は寄らせていただいていたのですが、ルナちゃんとノアちゃんがそんなことになっていたとは…。
こんなに続くなんて、悲しすぎます。本当になんて年なんでしょう。辛すぎます。
寒くて寂しい冬になりそうです。
2016/10/26(Wed) 21:42 | URL  | まこ #3fIBvpkA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
