LINEが使えなくなったので…。
2016年12月04日 (日) | 編集 |
新しい加湿器を買いました

昨年まで使っていたスチーム式の加湿器は、結構年代モノでかなり古くて、あちこちボロだったのですが強引に使い続けていました。
でもついに昨年サヨナラしたのです…まだ使えたケド思い切って…。

で、新しいのを買わなくては~、といろいろ見ていたのですが、先日ホームセンターに行ったときに、格安になっていたので、買ってしまいました
超音波式は我が家はなんとなく卑下していたのですが、まぁいいか、と使っております



ところで!
先日、私のLINEが、突然使えなくなりました

仕事終わってケータイ見たら、
「他の端末のLINEから認証が要求されてます」とかなんたらいうメッセージが入っていて、「は?」と思い、LINEひらいてみたのですがすでに「お使いいただけません」の画面が…

実は、
思い当たるふしは有る。というか、原因は、ほぼほぼソレだと思う。

心配は、ポイントが結構たまっていたのと、ラインペイカードにめずらしく高額チャージしていたことだった。
もし下手に手続き進めたら、それらがどうなるかわからない…_| ̄|○

どうする。どうする。

慎重に、あまりいじらず、
ずっと対処方法を検索しながらで、電車降りそびれるし、乗り換え忘れるしで、動揺しつつ最寄り駅まで帰ってきて、とりあえず家に帰るコールしたら、「ライン消えてるんだけどー?!」と娘からも言われた。やはり消えてるのか…

長くなるので、また改めて健忘録書こうと思いますが、
とりあえず、インストし直しました。
メールアドレスで、ログインし直すことが出来たので、おそらくアカウントは同じなのだと思う。

ポイントもチャージした分も無事に戻ってきた。
購入したスタンプも復活した。

しかし、トーク履歴や友達は、全て無くなってしまった。
端末内のアドレス帳に電話番号が登録されている人は、自動で追加されたけれど、
ラインのみしか知らなかった人は、もうわからない

もし、私のライン消えてるのに気付いた方は、(このブログに気付いたら。)
連絡下さいませ…○┓ペコリ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック