謹賀新年
2017年01月08日 (日) | 編集 |
明けきりましておめでとうございました。
(↑毎年この文句だな…
2017oseti.png
おせちも、セット買って済ませちゃいました
かろうじて煮しめだけ作り…。

年末年始の休みは、掃除して年賀状作って買い物してご挨拶まわりして終わりましたわ
仕事も始りましていっぱいいっぱいな毎日がとっくに復活しております。
今日はオットも娘も居ないので、すごく久々な休みな感じがしてゆったり過ごしております

あ。年始にペットショップ行って、ネコ福袋買いました
DSCF1876.png
トートバッグと足入れクッションは人間用です
昨年ここの福袋買った時は、ネコフード満載だったのですが、今年はそんな良さげなセットは有りませんでした。
まぁ、我が家のうさぎは、このちゅーる大好きなので、これでいいか、と。
そしてこの福袋にはもう一つオオモノが
DSCF1874.png
ネコタワーです
これで「1万円の福袋」でした。

タワーは使うか判らないので、タワーなしの5千円のと、かなり迷ったのですが、オットが出すというので、買いました~
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
寒中お見舞い申し上げます。
ご家族皆様ご健康で幸多き一年となりますように。
本年も宜しくお願い致します。

猫グッズの福袋たまに見かけるけど購入した
事はありませんでした。
タワー入りなんてのがあるんですね(><)
グッズの方はそれほどお得感はないかなって
思うけど・・・w タワーはいいな♪
今度チェックしてみよう。

我が家の子達もちゅ~るには目がありません。
1か月に100本くらいは消費してるかも。
そろそろ減らさないと家計がヤバいです(T_T)
2017/01/12(Thu) 15:47 | URL  | きゃら #YrGnQh/o[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/03/03(Fri) 08:34 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック