スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バラ餃子と『LaLaLand』
2017年03月03日 (金) | 編集 |
まずい。

仕事と実家通いで毎日いっぱいいっぱいなのと、ちょっと体調が悪かったのもあって、
こーーんなに放置してしまいました
まぁ、重大な問題なく生活している、と思っていただければ…

体調については、そのうち書こうと思っているのですが、
一時期、起き上がるのも、立ち上がるのも、歩くのも、ひと苦労な状態で、「私はこのまま杖でも必要な生活になるんだろうか」という考えがよぎってしまったくらいだったのですが、とりあえず復活しております

で、それのせい、というわけではないのですが、
数ヶ月前から、仕事で遅くなったりする日は、娘が夕飯作ってくれてます
先日は、「バラ餃子」でした~

さて、

体調悪いと言いつつ、相変わらず、舞台等々も観に行ってます
月2位で行ってるので、書こうと思っているのが、ものすごくたまってます
とりあえず、最新では話題の『LaLaLand』行きましたよ、早速

アカデミー賞の発表があった後、突然思い立って、行きました
しかし「ミュージカルらしい」というだけで、詳細も知らずに行ったので、観始めてから「あ。こーゆー話だったんだ」と思いました
恋愛ストーリーでしたね。
ミュージカルにしては、歌がそれほど多くなかったかな。ダンスは多めでした。どちらかといえばタップかな。
でも、それとは別に「ジャズ」に関して「ピアノ」に関してが結構あったので、私の好みとしてはすごく楽しめました

ちなみに「lalaland」というのは、
ロサンゼルスという意味と、おとぎ話という意味があるのだそうで、
場所がロスの話だったし、「自分の夢に向かっていく内容」だったし、ところどころ「妄想的な内容」もあったし、で、そういう意味での『LaLaLand』という作品名なのかな、と思いました
テーマ:映画感想
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
