--年--月--日 (--) | 編集 |
保育参観
2005年06月10日 (金) | 編集 |
この前の日曜日に、参観日があったが、それは「日曜参観」で、
それとは別に平日に「保育参観」がある。
昨年は、2週くらい離れて、5月と6月にあったが、今年は、なんだか近くなってしまっていた。
しかも、日曜参観は、父の日のプレゼント渡し、平日の参観は母の日のプレゼント渡し、というのが定石なのだが、今回は、父の日よりも後に、母の日の贈り物になってしまった…(+_+)

日曜の参観の時は、一緒に身体を動かしたりする事をやったらしいが、
今日の参観は、お母さん達は、すべて見てるだけ。
朝の遊びの時間から、リトミックの時間。
その後に、お絵かき(?)の時間。マーカーで点をたくさん書き、それをクレパスでつなげて書いていく、というもの。こういうのは、かなり性格が現れるなぁ、と見ていて思った。

最後に、プレゼント贈呈((^_^;)?)をして、終わりました。(↓左の「ゴミ入れ」かな(^^)ゞ)



ちなみに、右のペン立ては、先日の参観日で、お父さんに渡した物。(紙粘土で作ってあるらしい。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
